バリテインで根気よくペニスを育てています。

昔からペニスのサイズに悩んでいる私は、いつしか自分のペニスがコンプレックスになっていました。私は幼少の頃から自分のペニスが他人より小さいと言う事が少し気になっていました。

最初は気のせいかな…とも思ったのですが、そのさは思春期を過ぎて大人になると明確になってきました。

私の通常のペニスの大きさは4.5センチ。勃起をしても10センチ届くか届かないか…といったところです。ペニスの大きさに自信が持てないおかげでセックスもいつの間にか嫌いになっていました。
しかし、今私は変わろうとしています。

今、付き合って6ヶ月になる彼女がいるのですが、彼女はどうしても幸せにしたいのです。
彼女は私の小さなペニスも何も気にせず受け入れてくれました。

そのためには私もコンプレックスを乗り越えなければいけないと思いました。
そこで私が購入したのがペニス増強サプリのバリテインです。
これを飲んで私は生まれ変わってやろう!と思ったのです。

摂取開始から半年経って…

バリテインは、インターネットの口コミなどで以前から気になっており、1日2粒飲めば自然とペニスが大きくなる…と言う触れ込みでした。

ペニス増大手術も考えたのですが、いきなりそんなことをする勇気もなかったので、最初は薬の力に頼ろう…ということでサプリメントから始めてみました。

これを1日2粒欠かさず飲むようにしてしばらく過ごしました。
最初は何も変化がなかったのですが、飲みだして1ヶ月ほど経って、から次第に変化が現れ始めました。

まず勃起したときのペニスの硬さが明らかに違いました。
ガチガチに力強くなったのです。

これだけでも彼女とのセックスではかなりの効果が出ました。突き上げた時に当たる硬さが気持ち良いみたいです。

さらにバリテインを飲み始めてから2ヶ月が経つと、効果は明らかに出始めました。
ペニスのカリが明らかに大きくなったのです。

これには私自身も驚きました。

そしてサイズを測ると全長10.3センチ…

これって…明らかに大きくなっています!

サプリメントが私の身体に合っていたのでしょう。
カリが大きくなったことによって、彼女は更に喜びました。

私も、嫌いだったセックスがどんどん好きになっていきました。
そして彼女をイカせる回数もだんだん増えてきました。

摂取開始から半年経って…

そして現在、バリテインを飲み始めてから半年。
サイズはそのままですが、根元の太さが変わった気がしています。
このままどこまで成長するか楽しみなので、今後ともバリテインを飲み続けようと思います。
1月7千円ほどで続けられるのでコスパも優秀ですしね!
メガマックスの効果に今後も期待しています。

英語を習得しても使う機会がないのが玉にキズ

英語を学んでも使うことがまるでありません。外国人と接することはないし、宣伝や商品名や会社名が英語になっているだけです。YAMAHAとあって、読めない人はほとんどいないでしょう。

ヤマハと読むだけです。ただローマ字にしているにすぎません。Mcdonald’s QUALITYというのを読めなくても、その上のほうに日本語で250文字ぐらいで、書いてあります。古本市場BOOKS GAME CD DVD VIDEO これら誰でも読めるはずです。あちこちに英語はあるけれど、どれも中学生でわかるようなことが多く、とくに英語を使う場面はないのではないか。

それでも、小学生から英語を学ぶべきと、早期から義務教育化しようとしています。それで効果があるのかどうか。おおよそ使わないのは高校以降の英語で、誰でも学ぶ必要はないように思います。

英語を話せるようになるのは、ほんの一部の人だけです。日本では日本語を読んで話すことが多く、英文を読むことがないし、読まなくても日本語も書いてあります。