田んぼの中でのサッカーを楽しみました

私の家の近くは田舎で、秋口になると町の人との交流を目的として、田んぼでのサッカーが毎年の恒例の行事として行われています。

田んぼはちょうど稲刈りが終了した状態になっていて、休日に大人たちや子供たちと一緒になって、サッカーを楽しみました。

田んぼの中でサッカーを行う時は、基本的に外で行う事によって自然との触れ合いを感じさせる事があります。最近はテレビゲームなどの室内で遊ぶ機会が多くなっている子供とって、大人たちと一緒に外で遊ぶ機会が減っています。

田んぼの中でのサッカーは、昔のような外で遊ぶ機会を増やすためのイベントであると感じました。

ボール遊び大好き
最近、何故だかずーっとグズグズしている5ヶ月になる娘を見て、母が突然「オモチャ買いに行こうか!」と言い出しました。

ということで、急遽あかちゃん本舗へ。電池式で音の出る「やみつきボックスⅡ」というオモチャとコンビの「タグ大好きボール」を買ってもらいました。帰って早速開けてみると興味津々。

やみつきボックスは大人でも地味に楽しめて、ママの方がテンション上がってしまいました。一方の娘は直ぐに飽きてしまい、結局グズグズさん。意外なことにボールの方が気に入ったようで、投げたりして見せると声を上げて喜ぶのです。

母は「やみつきボックス」推しだったので、ちょっと残念そうでしたが、私は娘の喜ぶ顔が見れて大満足です。

触らないで!

昨日は久しぶりに娘を連れて祖母の家に遊びに行ってきました。久しぶりの再会だったので娘からしたら、誰?という感じだったのでしょう。最初はグズグズでした。しばらくすると思い出したのかニコニコしてお喋りタイム。

娘は生後4ヵ月半で少し前に寝返りができるようになりました。祖母の家でも必死に寝返りをしようとします。でも時には失敗したり、上手く回れない時もあるんです。そんな姿を見て手伝おうとする祖母・・・

事件は起きました。身体が変な方向に捻られて娘はギャン泣きです。前々から祖母の抱っこする姿などを見て怖いな~と思っていたのですが、今回のことで真剣に触らないで!と思ってしまいました。

バリテインで根気よくペニスを育てています。

昔からペニスのサイズに悩んでいる私は、いつしか自分のペニスがコンプレックスになっていました。私は幼少の頃から自分のペニスが他人より小さいと言う事が少し気になっていました。

最初は気のせいかな…とも思ったのですが、そのさは思春期を過ぎて大人になると明確になってきました。

私の通常のペニスの大きさは4.5センチ。勃起をしても10センチ届くか届かないか…といったところです。ペニスの大きさに自信が持てないおかげでセックスもいつの間にか嫌いになっていました。
しかし、今私は変わろうとしています。

今、付き合って6ヶ月になる彼女がいるのですが、彼女はどうしても幸せにしたいのです。
彼女は私の小さなペニスも何も気にせず受け入れてくれました。

そのためには私もコンプレックスを乗り越えなければいけないと思いました。
そこで私が購入したのがペニス増強サプリのバリテインです。
これを飲んで私は生まれ変わってやろう!と思ったのです。

摂取開始から半年経って…

バリテインは、インターネットの口コミなどで以前から気になっており、1日2粒飲めば自然とペニスが大きくなる…と言う触れ込みでした。

ペニス増大手術も考えたのですが、いきなりそんなことをする勇気もなかったので、最初は薬の力に頼ろう…ということでサプリメントから始めてみました。

これを1日2粒欠かさず飲むようにしてしばらく過ごしました。
最初は何も変化がなかったのですが、飲みだして1ヶ月ほど経って、から次第に変化が現れ始めました。

まず勃起したときのペニスの硬さが明らかに違いました。
ガチガチに力強くなったのです。

これだけでも彼女とのセックスではかなりの効果が出ました。突き上げた時に当たる硬さが気持ち良いみたいです。

さらにバリテインを飲み始めてから2ヶ月が経つと、効果は明らかに出始めました。
ペニスのカリが明らかに大きくなったのです。

これには私自身も驚きました。

そしてサイズを測ると全長10.3センチ…

これって…明らかに大きくなっています!

サプリメントが私の身体に合っていたのでしょう。
カリが大きくなったことによって、彼女は更に喜びました。

私も、嫌いだったセックスがどんどん好きになっていきました。
そして彼女をイカせる回数もだんだん増えてきました。

摂取開始から半年経って…

そして現在、バリテインを飲み始めてから半年。
サイズはそのままですが、根元の太さが変わった気がしています。
このままどこまで成長するか楽しみなので、今後ともバリテインを飲み続けようと思います。
1月7千円ほどで続けられるのでコスパも優秀ですしね!
メガマックスの効果に今後も期待しています。

英語を習得しても使う機会がないのが玉にキズ

英語を学んでも使うことがまるでありません。外国人と接することはないし、宣伝や商品名や会社名が英語になっているだけです。YAMAHAとあって、読めない人はほとんどいないでしょう。

ヤマハと読むだけです。ただローマ字にしているにすぎません。Mcdonald’s QUALITYというのを読めなくても、その上のほうに日本語で250文字ぐらいで、書いてあります。古本市場BOOKS GAME CD DVD VIDEO これら誰でも読めるはずです。あちこちに英語はあるけれど、どれも中学生でわかるようなことが多く、とくに英語を使う場面はないのではないか。

それでも、小学生から英語を学ぶべきと、早期から義務教育化しようとしています。それで効果があるのかどうか。おおよそ使わないのは高校以降の英語で、誰でも学ぶ必要はないように思います。

英語を話せるようになるのは、ほんの一部の人だけです。日本では日本語を読んで話すことが多く、英文を読むことがないし、読まなくても日本語も書いてあります。

今一番お気に入りのシュークリーム

最近の一番気に入っているスイーツは、チーズクリームを使用したシュークリームです。2社ほどから発売されているのですが、どちらも食べてみたところ両方おいしくて大満足!

しかも近所のスーパーマーケットでは100円でおつりがくる値段で購入することができるので、更に嬉しいところです。先月初めて食べた時に100円以下でこのクオリティはすごいと感動し、既に4回も食べてしまいました。

なるべく甘いものを食べず、痩せようと思っているのですが、こればかりは本当においしくて我慢することができません。体重は1kg戻ってしまいましたが、この商品を見つけたら多分購入意欲を止めることはできないと思います。

たまにはホッと一息を

5ヶ月になる娘は最近イライラ期のようです。座りたいけど自力じゃ座れない、寝返ったは良いけど元に戻れない・・・○○したいけどできない!というのが山のようにあるようで、常にグズグズ言っています。

その上、少し後追いが始まったようで一瞬でも目の前から消えると大騒ぎ。本当なら朝と昼に昼寝をすべき月齢ですがそれもないので、ずっと付きっきりのママは正直ヘトヘトです。

そんな娘が珍しく今日はお昼寝をしました。チャーンス!と思い、お土産にいただいたお菓子とコーヒーを急いで用意しておやつの休憩タイムへ。でも幸せな時間はそう長くは続かず・・・ほんの少しでしたが解放されたことに感謝です。